FC2ブログ

最近のわたくし

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

私は34歳の結婚詐欺女ではありません(爆)。

かなえ偽者?

が、埼玉県警に逮捕されたその詐欺女こと木嶋佳苗容疑者が、自分のブログ「かなえキッチン」に載せていたという写真を見かけたので、真似してみました。(^^\ヾばきっ



実は髪がだいぶ伸びてきて、そろそろバッサリ(といっても10センチぐらい)切ろうと思ってたんで、その前に「かなえちゃんごっこ」をしようかと思い立っただけで。(^^\ヾばきっ(^^\ヾばきっ

かなえ偽者

でも思い立ってすぐ撮影したからノーメイクだし、かなえちゃんと違って有名美容院で髪を切ってもらってるわけでもなく、カラーもパーマもやってない全くの地毛なんですけどね~。天パなんで、一々ヘアアイロンとか使わなくても勝手に巻き髪になるって訳で。偽かなえちゃんと違ってプックリしてない唇なんで、ここが祟って全然似とらんわ。もちっと似るように、口の形とか努力すべきだったか!?

他にももし「かなえちゃんごっこ」やってる方がいたら、URL教えてください。互いに精進させていただきたく(笑)。

んで、ここで、この偽かなえちゃん写真を撮る気にさせてくれた写真を載せとこう。本物のかなえちゃんです。







かなえ本人

・・・・・・・・・・・・・・
お~~~い、嘘だろ!? コイツが結婚詐欺!!??


何でもこれは北海道の学生時代の写真だから随分前の姿なんで、最近は痩せたし目はプチ整形で二重にして美人になったかも・・・・・と、かなえちゃんの立場寄りに考えてみても、住んでいたマンションの近所の人の証言による、本人は「小太り」で最初の巻き髪の写真は本人と「あごのラインが全然違う」そうなんで、やっぱ赤の他人の写真を使ったんだろうなぁ~。大体唇の形も全然違うし。

Photoshopのような写真を加工するソフトを使って修整したって噂もあるけど、幅を狭くするだけじゃ二重あごは細くならないし、北海道の高校を卒業して上京して東洋大学に通い始めたが、学費を滞納してすぐ退学になって以来まともな職歴がないらしいかなえちゃんには、あごを細くするような修正なんて写真加工ソフトを使いこなすスキルもなさそうだしなぁ・・・。


自分の犯した罪は、ちゃんとつぐなってね、かなえちゃん。
↑↑役立った・面白かったとかで、ポチッと拍手して頂けると励みになります(*^-^*)

ジャンル : ライフ > テーマ : ふだんの暮らし

Tag: 詐欺 木嶋佳苗 かなえキッチン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)